2015年1月21日

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」2014年4月



この人はごく普通のことを説明している。今まさに淘汰の時代・知らなければ殺される時代になっていることへの警告だ。レベル的にはわかりやすい内容だ。だが、知らない人に話すと誤解を受ける。その要因は三つ、
①圧倒的に情報量が少ない、
②この手の情報を受け入れられないほど操作された情報、すなわち常識の壁が意識の大半を占め立ちふさがっている、
③もうひとつ、これが最大にネックで、道徳的に学ぼうとする謙虚さを身に着けてない。
この三つの要因で洗脳が解けない。
ただ、内海医師が、秘密の根源が優生学にあるで留めたが、私は表の顔だと思う。人口削減が根っこにあって悪魔崇拝のイルミナティまで語る必要はないが、この人口削減もこれまた表の顔で、本当は人類の削減にある。いわゆる人口をいくら減らしても数百年もすれば戻ってしまうが、人類の遺伝子や意識・意思レベルでの劣化を目的にしていればもっと先々のことがわかってくる。
彼らの計画を知るには物理的な富の独占だけではない。人類の種の劣化だけでもない。意識や意思といった精神レベルの劣化だけでもない。彼らは我々が死んでからの魂レベルでの意識の支配をたくらんでいる。劣化しレベルの低くなった意識を持つ魂は霊的奴隷として様々なそれにふさわしい肉体(人間ではないことのほうが多い)に移植され好きなように利用されるのだ。
砂糖にたかる蟻となるなかれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿