2014年6月30日

Orgonite オルゴナイトまたはセルフィカSelfica

昨日は私が住んでいる豊橋のパワースポットすなわちボルテックスといわれる山(石巻山)でイベントが行われ、私も招かれました。
2013年以降、ボルッテックスの波動エネルギーーが上昇するといわれて久しいですが、10年前に頻繁にこの地を訪れていたころに比べれば私の精神世界に対する認識は苦節10年とはいえ、大いなる収穫に値する期間であったと、過去を振り返って鑑みる一日でした。
ヒーリングイベントを企画なさった皆さん、参加者の皆さん、施術をしていただいた皆さん、ありがとうございました。
私の車にセルフィカをまきつけて下さった方にも、奇跡的なお守りとして大切にします。ありがとうございました。



らせん状のものならばほとんどのもので波動が発生します
。より高めたい場合は銅線などの伝道製のある金属などが適しています。空間のプラーナ、生命エネルギーを集める役割をします。
巻き方によっても強弱が出ます。

いただいたセルフィカは麻のコイル巻きを蜜蝋で固め、その両端部を金属螺旋でつなげた、麻の波動を放つセルフィカです。
会場はフラワーエッセンス・オイルの香りが漂い、これらも波動を高めます。
それらも、波長の合う出来事や出会いを引き寄せ、意識の顕在化・物質化が起こり始めます。
いま、これが以前よりも早く起こり始めているのです。意識はエネルギーであり波動です。意念のパワーに私は遅まきながら気づいたしだいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿