2012年6月15日

銀河連邦のAshtar銀河部隊、Vrillonからのメッセージ


これは、知っている人は知っている、有名な映像です。1977年に、アシュタル・コマンドが、実験的にイギリスのテレビ番組の電波を乗っ取って、メッセージを流した(と、言われている)ものです。


翻訳が見つかったので、ここに載せておきますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらはAshtar銀河部隊、Vrillonの声で、あなた方へ呼びかけています。 

永きに渡って、あなた方は私たちを空の光として見てきました。 

今我々は平和のうちに、そしてあなた方の惑星地球においてあなた方人類の兄弟全てに費やしてきた英知を持ってお話します。 

我々はあなた方の種族の存続と、この世界の運命に警告を伝えるためにやってきました。人類世界とそこに住まう全ての命を脅かす悲劇を防ぐために、人類があなた方の仲間である存在と意志の疎通をとることを促そうとしています。 

これは、新たなアクエリアスの時代に移行するための、大いなる目覚めを与えることに繋がります。 

新たな時代はあなた方の種族にとって大いなる平和と進化の時代なのですが、ただしそれはあなた方が魔の勢力に気付き、魔性を超えることができる場合のみ実現します。 

いいですか、よく聞いてください。 このチャンスは、もう2度とないのです。 

全ての悪の兵器は根絶されなくてはならない。 

対立の時代は過ぎ去り、あなた方人類の所属する種族に、次なる進化のステージへ移行するチャンスが与えられています。しかしそれが実現するのは、あなた方自身が、その成長進化に価値を見出す場合のみです。

平和と善の意志と共に生きることを学ぶために、あなた方に与えられた時間は、とても短いのです。

この惑星中に存在する小さなグループたちが、今まさにそのことを学びながら、新たな時代の夜明けの光をあなた方に託すために存在しているのです。

彼らの教えを受け入れるか、拒否するかは、あなた方の自由です。しかしながら、その平和と共に生きることを学ぶ者たちだけが、より高次の霊性進化の領域へ渡ることが出来るのです。

今一度、よく聴いてください。Ashtar銀河部隊の代表としてVrillonの声で皆さんへ呼びかけています。

この世界には、あなた方を導き動かそうとする、偽者の預言者やガイドが無数に存在しています。彼らはあなた方のエネルギーを吸い取り、最終的にはそれを魔のために費やし、その対価として価値のない不純物をあなたに返還するでしょう。(エネルギーとは、あなた方が金・経済と呼ぶものです。)

あなたの内なる神性が、それらの存在からあなたを守ります。

あなた方は、何が真実であり、そして何が混乱であり、混沌であり、虚構であるのか、その言葉の根底にある真意を見極める分別を持たなければなりません。

自らの内なる声に耳を研ぎ澄ませることを学び、そして次元進化への道を先導してほしい。

これは、私たちの親愛なる同志たちへのメッセージとしてお伝えしています。

我々は、あなた方が人類の空に私たちを光として見てきた、その歴史と同じ長さ、気の遠くなるような永きに渡って、あなた方の成長進化を見守ってきました。

あなた方は今、我々がここに存在し、そして地球という惑星の周りには科学者といわれる者たちが認めるよりも遥かに多くの生命体が存在していることを知りました。

我々は、あなた方の光に向かおうとする道への動きを助けるために、私たちに出来る全てのことを考慮し、心が休まることがありません。

恐れを捨て、己自身を知ることを求めなさい。そして、あなた方の惑星・地球における調和の中に生きなさい。

我々Ashtar銀河部隊より、最後までこのメッセージを聴いてくださった皆さんに敬意を表します。ありがとうございました。

それでは、あなた方の存在の船から引き上げます。

どうかあなた方に大宇宙の至上の愛と真理が授けられますよう、心より祈念いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿