2023年12月16日

LGBT法と悪魔崇拝

LGBT法、性の無差別化を先頭にその行きつく先は性の倒錯を国民自ら進んでやらせるところにあると思ってた。
だが、この動画の話を聞いてると、最終的にはもっと別の悪どい目的があったんだなって分かってきたよ。それは、性のシンボルを自ら切り取って奉げよ。それも物心付き始めた子供たちに対して。悪魔崇拝やってる奴らは正体見せずに生贄の儀式をこんな法律でやろうとしている。その魂胆が見えてきたね。

私が察するに、すでに日本における米国中枢部による日本の支配は実質処分させられており、そのトップは寝返っているか代役をさせられていると思う。この動画が削除されないのもそのせいだろう。
ではいつまで日本の支配が続くのかと言うと、それは米国中枢部を経由して間接統治を行っていた在日組織のトップが解体され掃除がすむまでではないだろうか。
もしこの動画が日本の在日による間接統治に触れていれば、この動画は削除されていたに違いない。
芸能界・宗教界・政界・財界を牛耳って日本人を支配していた日本人に良く似ている外国人が現在続々と排除されつつある。
今なら合わせて読んでおきたい、
【なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?】

0 件のコメント:

コメントを投稿