2022年8月15日

「ありがとうございます」と心から何度も言ってる人は一体どういう心理状態なんだろう

 「ありがとうございます」と心から何度も言ってる人は一体どういう心理状態なんだろう。

あいさつ程度ならともかく、一般に人は不足していたものが満たされると心からありがたいと思って感謝の意を発する。
要するにこういう人は「ありがとうございます」という度に潜在意識化に、『私は不足していた』『満たされていなかった』と落とし込んでいるようなもので、人は常に不足の意識を自ら何度も植え付けていることに気づかないでいる。
実にこの心理を利用しているのがDSなのです。
本来、人が望むものはすべて最初から満たされているのがこの宇宙の法則そのものなのです。
しかし、DSはこの手法を使っては満たされていない心の悪循環に人を陥れているのです、その存在が人類の歴史の当初から続いていたためわかりにくいだけです。
その存在は、人類の脆弱な心理を利用して古来より宗教界や近代にいたっては精神世界にこのような罠を張り巡らしては低い意識の堂々巡りの中に人類を陥れせるためやってることなのです。
むやみに感謝する前に、それは受け入れて当然なのだと感情で示すべきなのです。
ただ、日本人は洗脳が激しいせいかその感情表現に乏しいように思われてなりません。
いいね!
コメントする
シェア

コメント0件

0 件のコメント:

コメントを投稿