2020年7月29日

マグダラの書を読んで

「この物語はすべての女性の物語です。これが書かれたスピリットへの道をあなたが見つけますように」
ー マグダラのマリア ―

この本で語られているイシスの性魔術は、ルドルフ・シュタイナーが「いかにして高次の世界を認識するか」の続編として取り扱う内容だったと私は確信しております。
残念ながら、彼はその続編を書く前に暗殺され、その内容は世界に日の目を見ることにはなりませんでした。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

2020年7月26日

戦争のカラクリ


画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、テキスト

彼らは皆、大二次世界大戦というイベントの役者で、一方の枢軸国チームは負ける役を演じた。
このイベントのシナリオを読んでいると、国家神道とナチスを発案した者は同一人物で民族の優越性を神話に結び付け、両国民を玉砕に向かわせたイルミナティ御用達のドイツ歴史民俗学者。
ヒロヒトとヒトラーは負ける役を演じることで莫大な金を手にした。それはアジア全土から剥ぎ取りフィリピンにかき集められた。そのありかを克明にヒロヒトに教えたのがイギリスで、溶かした金をイギリスとバチカンにまで届けたのがドイツのUボートだった。
フィリピンで金を約束どおり山分けするつもりが天皇財閥側が掠め取り隠したのがM資金と山下財宝といわれるもの。
イルミナティにとって、あのイベントの最大の目的はアジア全土に点在する金の強奪であった。
日本の役割はそれをフィルピンにまで集める役、溶かした会社はマッカーサーの親父が経営していた。



もし本当に悪魔がいるとして、その悪魔が賢いとしたら、彼らはどこに隠れるでしょうか? おそらく私たちが信頼を寄せる対象・神聖と思わされている場所、崇拝している人や崇めてしまう霊性の中に隠れるでしょう。

2020年7月13日

神社崇拝の方たちには衝撃的な内容になるかと思います

神社崇拝の方たちには衝撃的な内容になるかと思いますが、
神社の役割とは、そもそも波動の高い日本列島を低くするため鳥居を建てることで各地のパワースポットを封印してきました。

元は、縄文時代の祭礼の場所であり、磐座だったところです。

ですからご自宅の場合でも神棚にはお金を払って奉るお札は必要はありません。ご自身の望むことを紙に書いて貼り付け、そこらで拾ってきた石を奉ってそれに念じてください。
石には他の全ての石や岩とつながるコードがあって念は広がっていきます。

願い事や引き寄せが従来のような幸せ感に裏打ちされた個人的な内容の場合、従来ならばヴィジョンを明確に描いていけば願ったことは叶いました。
しかし、現在、波動が高くなりつつある中、従来のような願い事はむしろ真逆の方向に力が向いてきます。

個人の願いが地球をも含めた全ての生命体の望んでいることに通じる場合のみ速やかに現実化していくことでしょう。

巨人伝説

巨人伝説を示す画像はネット上に無数に見ることができます。そのほとんどはフォトショップで加工してつくられているのではないかと思います。
かつてフォトショップのコンテストで優勝した作品がそれだったからです。
しかし、中には本物も混じっていると思います。
かつての地球は現在よりも重力が軽く巨大な生物でもらくらくと地上を歩くことができたのも事実です。
もし現在の重力下で恐竜を放し飼いした場合、自重で起き上がれないそうです。
重力が軽いことで密度も軽く今日硬いと感じる石や岩なども容易に材木のように加工できたり運搬できたりしたのです。
スミソニアン博物館が率先して巨人の骨を消去したり隠滅したりする訳は人類の本当の祖先が知られるとまずいことが起こるためで、それを管理している上層部たちはそのことをよく知っているからです。
当然、一般大衆の信念体系を支える宗教、その総本山であるバチカンもそのことを知っておりづーと隠し続けてきました。