2014年2月4日

世界を変えるには

ミレニアム・2000年記に差し掛かるころ、その前後より世界中で新たな発見・発明・思想転換など、時代を大きく変えていく胎動が始まるといっていたのを思い出す。今思っても、この文明の価値体系から構築する技術や発明ではなく、問題を一気に片付けるほどのアイデアであったり、まるで異なる惑星の文明からもたらされたアイデアであったり、私をも含めてまさにそのとおりだったな思う。
あれから14年たつが、すでにその影響で第四の霊性密度に入っているのをひしひしと感じる今日この頃です。

この世界は、あなたの選択いかんにかかっています。
この世界を変えるのはあなたで、変えずに悪化させるのもあなたしだい。どのような世界になるかはあなたにかかっている。
だから世界の悪もあなたの一部であり、あなたの意識の一部が反映して現実化したものなのだ。
あなたは、どのような世界にすみたいか、なりたいか。
あなたが望む世界の第一歩を歩めば、そのようになっていく世界をあなたは引き寄せることになる。
だから世界は意識のほどに存在することになる。間違っても一つではない。
今あなたの周りで起こっていることはすべてあなたの意識の反映するところのものであり、それがネガティヴであろうと出来事は意識を進化させるために引き寄せられている。
そう、それは他人事ではない。
ほかに責任を負わせれば、あなたはそのような問題を引き寄せる世界を何度でも体験することになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿