2013年3月30日


前回の記事、AWG療法の体験です。
http://www.facebook.com/HiroshiMurata/posts/374691925979008

昨日はAWG、いわゆる素粒子療法を実際受けに行って来ました。すごく気分が最高でした。あちらこちらで桜も全開。やほーって感じ。
それに治療も効果が実感できました。

先ず親父から。ひどい痛みの箇所が消え、抗がん剤をやめて3週間ですが、副作用で足のむくみが続いたのが、1日で引いてしまったのには驚きと喜びでした。
それになんだか今日はいつもより食欲がありました。
あたしの方は、際立って苦痛になる箇所は腰と眼精疲労が激しくてほとんど慢性的でしたが、あれ以来すっきりしております。
こめかみに当てたパットから中性子が脳下垂体にバシバシ当たるのが分かるのです。
目を閉じていても光の粒子が閃光のシャワーとなって視床下部に写るのが見え、とても感動しました。このままやり続けると、松果体も刺激されて、本当に第六感が甦ってくるのでは、と直感で感じております。
不思議です。いまだに半信半疑ですが、現実の医療体制を考えるともっと不可思議、それどころかどす黒い陰謀が渦巻いています。彼らは我々を殺そうとしている。それも医療という衣装をまとって。これはけっして大げさではありません。被害妄想でもありません。
でも、こんなに汚染しまくっている中でも正しいことを言う医者がいて、今注目の本が出たそうです。
近藤誠さん、なんでも「抗がん剤は効かない」の本を出した時は医療業界が出版社から本を全部買い占めて世の中に出ないように仕掛けたとのうわさです。
この本は、なんでも菊池賞受賞という釘が打たれているので、おいそれと裏で工作できそうにありません。医療関係者が歯軋りしている様が目に映ります。



2013年3月16日

AWG療法体験記(その1)


昨日、お友達のお誘いを受けて、AWG療法を行なっているある施設に行ってきました。
取り合えず見学だけして砂風呂に入る予定だったんですが、なんとあたしも診断を受けてきました。
AWG療法とは簡単に言うと素粒子療法ですが、詳しくは以下のサイトを参考にしてみてください。http://ginzamiracle.net/awg_info.html
今日はその報告なんです。

本当は親父が罹っている癌治療の予約と様子見が目的だったんです。
ところが、治療終了間際に時間があっって先生からお誘いを受けて診断を受けることになったのです。
全身スキャナーして体の異常・不活性な部分を見つけていくのですけど、診断を受ける方はヘッドホンをするだけなんです。
それとモニターの上部に取り付けられたカメラのような照射器に体を向けているだけ。後は隣に座る先生がモニターに出てくる検査結果を判断して解説するんです。
この装置の正体明かしますと、ロシア軍内部でも使われているんです、軍人の健康診断や管理を目的に開発されたそうなんです。
この手の装置の原理はすでに50年代には出来上がっているんですよ。いまでも大衆は危険な放射線浴びてMRIだとかCTだとか先端技術だと思っていますけど、そんなんと較べたら、進んでますね。
それより、そんな進んだ医療技術は大衆には知らされていないんですね。ピラミッドのトップの人間達とその配下のみが使っていたんですよ。それにAWGなんかも世の中に出ないように弾圧受けてたそうなんですよ。
まったく腹立ちますね。我々が受けていた治療行為なんて原始的レベルで医薬品業界が我々の健康を支配して食い物にするシステムだったんですね。まあ、全てではないにしても、ほとんどですよ。ワクチンやら抗がん剤やらマフィアと言われる由縁が今回でつくづく分かりました。

さてさて、いわゆる目に見えない電波を通して治療するこういった装置なんですが、武器にも用いられるそうですよ。いやですね~
現在では標的のアストラル体めがけて遠隔操作で電磁波攻撃して体の内部に癌を発生させる、とんでもない武器になっているようです。それが90年代の話なのですが、今やこういったテクノロジーはET並みに近づいているようです。詳しいことは、いま私もこの本読んでますが、すごい内容ですよ。 UFOテクノロジー隠蔽工作 スティーヴン グリア:http://www.amazon.co.jp/dp/4839701350

さて、診断結果は、予想を超えるような未病が明らかにされたのです。
この装置私にとっては未だに実感として信じられないのですが、たぶんご自信が病気を抱えて明らかに自覚症状があり、それが検査結果に通常の病院のものよりも更に詳しい内容をともなって分かってくればさぞ信憑性を得るでしょう。
私の場合、腰痛や花粉症、以前罹った肝臓病などありますが、ここ数年医者に検査にも行ったことがありません。そのような人にとっては特に関連したところがわかってくると程度だと思っていました。
ところが、なんと、すい臓の機能に障害マーク・脳下垂体の機能に異常マークが出ており、これは一瞬イカサマの電気箱にコードつけて騙されているのではないかと疑いたくなる自分がおりました。

病状の要点を繊細が説明すると、すい臓のホルモンバランスが崩れて腰痛の原因になっており、睡眠不足が原因で脳下垂体のホルモンバランスが崩れて脊椎の痛みに表れているとのことでした。
それに加えてホルモンバランスや免疫低下が原因で『インシュリン依存糖尿病』・『本態性高血圧』が進んでいるとのことで、まったく仰天するほど驚きました。
糖尿病の合併症は、すでに未病の段階から同時進行するそうなので、いろいろなアドバイスを受けました。
なかでも、砂糖は摂らない事、私の場合は特に柑橘類野菜のキャベツはだめなんだそうです。

しかし、驚くことでもないようです、私とご一緒だった同年代のお友達も同じような病状が診断されたようです。
そこでやはり、と思う節がありました。1960年代に生まれた私たちのころは原爆実験の真っ盛りで放射能の空気が蔓延していたころなんですね。いまでもさらにひどくなっておりますが・・・

最後に、この装置を使って問題の箇所を簡易治療してくれました。いかったー
まだ、若いという年齢なのだそうです、滞っていたマークがすぐ正常になりました。ただ、この状態はあくまで風船を膨らました一時的なものなので、すぐしぼむそうなので、根本的には従来の生活を改善するよう強く勧められました。

さあ、再来週にはいよいよAWGの治療が始まりますね。
AWGは今回受けた診断を元にチューニングして行なうそうですよ。楽しみですね~。
いやー、長くなってしまいた。また報告しますね、みなさん。そのときまで、さよなら・さよなら・さよなら
http://biara.jp/outline/

バシャール:願いを叶える方法

PLANET NEBULAより全文転載

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11490632993.html

人は誰もが幸せでありたいと願うように私達は常日頃幸せの実現に向けて歩み進んできました。実は夢の実現は私達が思っているような汗水たらして努力しなければ実現しないというわけではなく、実際の所、貴方の発想の転換に鍵があるのだと、バシャールは説明しているのです。


”宇宙の引き寄せの法則”を用いて貴方の願いが叶う方法をバシャールは簡単に7つのステップにまとめてくれています。そのステップを簡単にここでご紹介致しましょう。

ステップ1)貴方の願いを決定し、夢に描きます。貴方の一部になるくらい強く強烈に思い描き、貴方の思念のエネルギーを凝縮させます。

ステップ2)貴方の願いにワクワクし、その貴方自身にトキメキを感じる程強くワクワクを感じます。

ステップ3)貴方の願いが叶うという事を信じます。ここのステップが夢の実現への一番の鍵となります。貴方がどれだけ信じるかによって実現するかしないかが決定してゆきます。例えば、貴方の夢の実現は貴方にとって100%ふさわしい事で、100%叶う事が当たり前であると、強く信じるのです。そしてどこかに”曇り”があれば、それを分析し、他の信念へと変換させて、どんどん100%の信念へと近づけてゆきます。

ステップ4)ステップ3で新規に作り上げてアップデートされた新しい信念をしっかりと受け止め一点の曇りなく信じます。

ステップ5)この4つのステップが完了した後、願いが叶うと確信します。

ステップ6)ワクワクのエネルギーの中で行動します。そしてあたかも既に貴方の望みが叶ったように行動します。

ステップ7)そして期待や希望又は理想といった”概念”を一切捨てて宇宙の法則を信じつつ、全てを宇宙に任せます。

この7つのステップをどれだけ濃厚にどれだけ一点の曇りなくやってのけるかが貴方の夢の実現の有無を左右する事になるのだと、バシャールは話しています。

2013年3月10日


「日本の政治を見る限り虚しくて無力感でいっぱいになります。こういう感情をもつのはアセンションにとって障害になると思うの
ですが。どうしたらいいのかわかりません」と言うご質問がありました。

アセンションの障害となるのは集合意識からの分離です。あなただけがアセンションしようとする意識そのものが障害となるでしょう。御自身の意識を広げて同じ想いの他者とつながり何らかの施しを受けたりあげたりしてみましょう。それにまだまだ気付かない人々に対して同じ目線で気付きを促して行きましょう。
政治は大衆意識が変わらなければ変わりません。
デモや集会・イベント・密会なんでもいいので大衆が集まって想念を高めていくのです。今まで支配者層が行なってきたことを大衆が行なうだけのことなのです。