2012年4月26日

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/24)

【転載】銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/24)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/54695908903eb18aef9e967e1028c884
ドラッツォ! 戻ってきました! 我々は、世界のいくつかの主要銀行から、所有権と管理を引き渡す準備がほぼ整ったという連絡を受けました。これは、金融パワーを、闇の勢力から光の勢力の手に取り戻す大きな変化の一部であり、アセンデッド・マスターたちの最近の巧妙な戦略の結果です。さらに、18世紀初頭からサンジェルマンが、7世紀から観音が、積み立てを開始したファンドを統合する時期が来ています。この膨大なるゴールドとシルバーの備蓄が、皆さんの世界の富を、選ばれた少数の者たちから、地球に宇宙的な豊かさをもたらことに専心する者たちへと移転させる基盤となります。この移転と同時に、様々な取引に完全なる透明性を有する新しい銀行制度が始まります。この新しい制度は、「銀行を、光の勢力のための聖なる道具とせよ」という先例のない命令に根ざしています。新しい銀行は、世界中の人々の健康と福利を向上させるためのテクノロジーと、それに関連するサービスを普及させる目的で、特定の権限を一時的に付与される様々な法人(特殊合名会社)を管理するために利用されるのです。

これらの当初の変化において、我々の役割は、急速に既成事実となりつつある事態に対して、闇の勢力がどう反応するかを監視することです。この期に及んでも、奴らのほとんどは、起こっていることに対して抵抗を続けています。金融と政治の権力構造の根幹に多くの変化が起こること、それも合法的に起こることが、奴らを戸惑わせています。世界の国々で始まっているこれらの変化のスピードと、それが成功していることに対する奴らの反応の仕方には、信じられないといった思いが見て取れます。邪魔されずに世界を牛耳ることに慣れているので、ヨーロッパで、アジアで、南北アメリカで、新しい現実が勢いを増し、それを何とかコントロールしようとする自分たちの努力が無駄であることを、奴らは受け入れられないでいるのです。変化が避けられないことに、奴らはパニックになっています。そのため、我々に対する態度も、今までよりも丁重なものとなっています。奴らはまた、これまで難攻不落だった権力の要塞から引き剥がされる、その瞬間が始まろうとしていることも明確に理解しています。我々が待っているのは天からのゴー・サインで、それはいつ何時にも下されることになっています!

アセンデッド・マスターと秘密の聖なる共同体は、主要な国際銀行の新しいネットワークシステムを構築するために、我々の連絡役と打ち合わせを行ってきました。その目的は、これらの銀行を新しい管理体制下に置き、所属支店を地域に配置することです。引き継ぐ支店数を少なくすることで、新しく再編成されたより小さな銀行が、皆さんの中のいく人かは近々受け取ることになる豊穣化ファンド、その管理に、より大きな役割を果たすようになります。目指しているのは、各人の目的に合わせて効率よくサービスを行うことのできる、個人志向でフレンドリーな銀行システムです。それに伴って、今は抑圧されている、ガイアと皆さんを治癒させるためのテクノロジーが公開され、同時に、再訓練を受けた医療の専門家たちが、皆さんの健康上のニーズに対応できるようになるでしょう。現在、非常に多くの人が、一見したところ’不治の’病に、不必要に苦しんでいます。その人々が癒されて、いきいきとした健康を取り戻すためには、それらの装置を利用しなければなりません。皆さんが愛するガイアもまた、リハビリを急ぐ必要に迫られています。浄化作業は、新しい政府の最優先課題です。

集団コンタクトの前に達成しなければならないもう一つの必須要件は、新しい統治体制の確立です。その主要な側面は、皆さん一人ひとりが、それに含まれているということです。豊穣化資金が生活の中に入ってくれば、皆さんは解放され、個人的な興味をより追及できるようになります。選挙で選ばれた立法府議員たちは、有能で、共感に富む公務員へと変身しなければなりません。それは、監督評議会の公共監視ネットワークのバックアップによって行われます。皆さんは、一体となって、そのようなコレギウム(相互扶助組合)を形成する責任を負っています。順序として、各コミュニティが、国家レベルの政府に対して明確に指示を与えること、それがきわめて重要であることを認識する必要があります。この監督するという活動が、皆さん自身の銀河系社会を形成する上で、実際の先駆けとなるのです。我々にとって、コミュニティーとスター・ネイションに奉仕することは、各人が誠実に行う大きな名誉であり、我々は、社会問題の解決に参加することに最高の満足を感じています。この共同体としての努力は、全員の才能と能力を考慮に入れており、お返しに、我々の集団統治形式は、全体に対する一人ひとりの独自の貢献に対して感謝をするのです。

祝福を! 我々は、アセンデッド・マスターです! 現在、我々の不滅の世界信託財産を復元する最終段階にいます。我々は、それを達成するための書類を発行し、初期にこれらのファンドへのアクセスを許されていた銀行およびその一族に対して、我々がそれらを回収し、分配する準備を行う時が来たことを告知しました。同時に我々は、いくつかの巨大銀行企業体に対しても、法に基づいて、信託引き受け権を発動しています。これらの法的書類を基に、我々全員がこれらの金融機関を取得し、それらを、人々に奉仕し天の意思を地球に実現させる手伝いをする銀行へと、編成し直すのです。豊穣化ファンドの分配がすぐに始まります。一方の活動として、我々の仲間が、主要国政府の指導者たちの大量逮捕と、一連の指定されたケアテイカー体制への交替を合法的に行うための法的書類の完成を急いでいます。

我々の仲間は、できるだけ早く統治権の移行を完了させるべく、アガルタ人および銀河連邦と一緒に作業しています。我々は、世界を支配してきた闇の勢力のトップの者たちを監視し、この世界に光が到来したことについて、彼らと多くの話し合いを重ねています。奴らに対する我々のアドバイスは、闇のプロジェクトを捨て去って、天の意思と命令を快く受け入れよ、ということです。この者たちとの個人的な話し合いの目的は、単純に、彼らが光へと移行するのを支援するためです。我々は、奴らの選択肢を広げて、天の恩寵を受け入れ、主スーリアの素晴らしい宣言に沿ってすべてが進むのに任せることも選べるようにしました。また、もう一つのシナリオは、逮捕と、奴らがこれまで傲慢に支配してきた社会から受ける懲罰だということを、はっきりと申し渡しました。

光の勢力である天の兄弟姉妹が、皆さんの世界を変容させるための初期の作業が本質の部分で完了したという事実に大喜びしています。天の定めたタイムテーブルが、皆さんの世界に完全に効力を表したため、我々は今、来るべきイベントを構築しています。我々一人ひとりが、皆さん一人ひとりのために、日々神の恩恵を祈っています。皆さんは、完全意識の光の存在へ変わるという素晴らしい奇跡を行うために、ここに来たのです。宇宙と内部地球からのファミリーも、この奇跡的な大変化の実現を補助する手はずを整えています。このイベントに必要な環境がまもなく顕在化します。皆さんの莫大なる富を、海、川、大気、大地を浄化して、ガイアを回復させるために使って下さい。遠くから、皆さんを支援するためにやってくるファミリーたちを歓迎して下さい。皆さんは、すっかり心を奪われてしまうような冒険に出かける準備をしているのです。まさに創造という行為そのものが、皆さんを待っているのです! この輪をしっかりとつかみ、我々と一緒になって天と銀河系人類すべてに奉仕する、そのための時がやって来たのです!

今日は、皆さんの世界で何が起きているかについてお話しました。あなた方は孤独ではないのです。その事実を決して見失わないで。あなた方は、新しい現実を実現させようとしている献身的な存在たちの大軍団に囲まれているのです。ですから、誇り高く、力強くいて下さい。そして何よりも、我々が一緒に行う神聖なる活動に対して有用だと感じられることを実行して下さい。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

2012年4月24日

フラーレンC60・神聖幾何学に秘めれたサイエンス


【転載】コメント受付中http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11231130700.html

なんと!!とんでもないことをアカデミックは発表した!!

エネルギーロスがほぼゼロで電子の授受を行うことができる特性がある「フラーレンC60」を投与したラットの寿命が2倍長生きしたと言う。

このフラーレンの作用には対極の作用があると「私の直感」で感じるダス

それは電気を帯電させるマイナス作用と

六角成型特有のプラトン立体に見られる特徴の「アーク放電を誘発」するプラス作用には

おそらく「ゼロ点」の境目が存在しており、なんらか影響で、そのマイナスの作用とが

具現化されるものと「感じる」のです。

つまり寿命の源となる遺伝子に電気エネルギーが作用して細胞が活性化してラットの寿命が延びている可能性があるダス


この部分が品川油化研究所の方が取り組んでいる「水晶発電」に見られる、水晶の六角共鳴グラフェンプラトン立体六角形成のアーク放電現象トリガーとなって発電するのだろうか?

と感じるダス


水晶・意識・グラファイトにおける高尾博士からの見解


http://6105.teacup.com/nick/bbs/1873 




長寿キター! バッキーボールで寿命倍増~パリ南大
http://www.gizmodo.jp/2012/04/post_10253.htmlより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●



これが人間で実証されたら『成長の限界』の「人口」とかグイ~ンと曲がっちゃいますね。

炭素原子60個から成る球状分子バックミンスターフラーレン(Buckminsterfullerene)C60ラットに経口投与して薬害反応が出るかどうか調べる実験を行なってみたところ、な~んとラットの寿命が倍近く伸び、思わぬ結果に研究者がびっくり仰天してます!

バッキーボール(バックミンスターフラーレンの愛称)には前々から体に効くメリットがあるかもしれないって言われてたんんですが、まさかこんな超長寿の効用があったとは...!

実験を行ったのはフランスのパリ南大学(Universite Paris Sud)で、実験ではラットを3つのグループにわけ、第1班には通常の食餌(対照群)、第2班にはオリーブオイル、第3班にはバックミンスターフラーレン濃度0.8 mg/mlのオリーブオイルを与えました。

で、平均寿命を調べてみたら、対照群は22ヶ月、オリーブオイル班は26ヶ月だったのに対し、 バッキーボール班は...42ヶ月! 対照群のほぼ倍だったんです、ひえ~。この驚くべき結果は「Biomaterials」に掲載中です。

http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0142961212003237

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

ホテからこのフラーレンは医療分野でも研究されており、日本の東大医学部が

フラーレンによる動物への遺伝子導入に成功しているダスhttp://moriyama.com/node/page/51?04041816



以前から触れている高尾博士による見解をここで、もう一度振り返る必要があるダス

神聖幾何学に秘めれたサイエンス
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/07/post-2527.html

冒頭から高尾博士は「ある特定の形状には粒子が沸いてくる」と言い放った!!
そして「フラーレンはアーク放電をする」とつぶやいた。
また「六角形に偏っているものが放射能を浄化することが解って来た」と語った。
この日本テクノの振動版で水を振動させて電気分解するとマイクロバブルの水が燃える。
酸・水素ガス(OHMASA-GAS)

 


高尾博士の原子転換の物理論で解明された事。
M総研の質問の本質は「振動」にあった。
振動することで回転します。

①高尾博士2011/07/16日本サイ科学大阪講演

 



Cosmic平成維新便12-04―04


振動撹拌により発生ガスが乳化状にマイクロ・ナノバブル化される(図5参照)。この種の微泡はフラーレンC60に相似で20個の水分子が準32面体(図6参照)の籠状に配置した構造をとる。それ故、高尾のニュートリノ形態波動共鳴説に従い、その中心がゼロ点となってニュートリノなど情報量子エネルギーが対発生する。これらの原子はそのニュートリノが水分子を構成する水素原子や酸素原子と衝突することで新たに発生することを個々に化学反応式を展開しながら導いているOHMASA-GASの分子構造がナノ籠構造だとする今回の結果から敷衍すれば、これら微量の水素原子、重水素、酸素原子、窒素原子、OH基なども前述のナノ正12面体籠構造のゲスト分子として入っている可能性がある。



図10 各種フラーレンの溶媒希釈溶液の色

このフラーレンC60の溶媒希釈溶液の色が紫色をしているのは?

なぜ?

だろうか?

オイラの見解は、エネルギーロスがほぼゼロで電子の授受を行うことができる特性フラーレンC60最も振動を高く伝播できるプラトン立体であると「私の直感」で感じるダス


さて

では?

なぜ?

紫色
最も振動を高く伝播 できるのか?


それは、以前のボログの記事にヒントがあるかもしれない。

意識と言う光り

http://msouken.blogspot.jp/2008/02/blog-post_15.html 

一秒間に光の振動の波で光プリズム色が振動する波長によりと順に変化していきます。 

意識レベルも、振動数により異なる。http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-048e.html 

2012年4月13日

マシュー君のメッセージ(56)

いつもマシュー君のメッセージを読むと、癒されますね。
信じられないような出来事が段階を追って今年の暮れに掛けて起こるそうですが、あちこちで噂されているような急激なカタストロフィーは避けられており、ETの突然の出現などは集合意識に同調して起こらないようです。
逮捕劇は間違いなく起こることは直観でも感じてましたが、この地球が救われていくには、そして人類の意識を目覚めさせるにはもっとも効果的、必然的な帰結だと確認しました。
これによって、見せ付けられ・操作されてきた世界と歴史観から人類はようやく自ら訣別でき、眠っていた人にとってそれは試練となるでしょうが、あえて強調すれば自ら、宇宙的意識を受け入れる当然の前段階が整うのではないでしょうか。

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(56): 私たちの魂は光と愛でできているとマシュー君は言います。そしてその愛は無償の愛、無条件の愛です。 ローフード(生食)を我が家でとりいれてしばらく経ちますが、お陰で体はすこぶる快調です。ローフードの基本的な効果のもとは酵素です。そして野菜はそれぞれ独自の酵素を含んでいます。...

2012年4月10日

震災がれきの正念場

【どうする震災がれき】

上田市長の言葉です

受け入れないと判断したことが後日歴史的に誤りだと評価されても、市民の安全は守られ、私が批判されれば済みます。受け入れて間違いだったと分かるときは、市民に被害が出ている。私にはそれが耐え難いのです。
この市長の選択は正しい。
たとえ放射能の危険性を詳細にわたって知らなくとも、人間性に根ざした決断だ。
大半の首長は権力者に寄り添っている。
だが、彼らはそんなシステムが崩れ去るのを知らされていない。
いつまでも、今までどおりが続くと思っている。

これから米国発の逮捕劇が始まります。3日間の厳戒令のもと、1万人を超える権力者の一斉逮捕です。
その波及は世界中にはびこっていたイルミナティ配下の属国に及ぶでしょう。第一波が日本に届くのもそれから間近です。それほどまでに闇の権力者どもにこの国は汚染去れまくっているからです。
政界・官僚・日銀・警察・検察・自衛隊・マスコミ・電通・東電等のトップがことごとく逮捕されていきます。
過去の罪状も用意されているそうです、9.11に関わった時の首相とブレーンも逮捕者のリスト入に入っていることでしょう。

世間では、何のことやらさっぱりわからない人たちであふれ返るでしょう。そういった人たちは、後々のマスコミの懺悔発表を待ってから知らされることになるでしょう。
これによってマスコミは完全解禁・解除となり奴らの今まで犯した罪状と悪行が次々と暴露番組で流されていきます。
それでも納得できない人たちは、気がふれて巷を徘徊するでしょう。
完全に頭のおかしくなってしまった人たちがぶつぶつと独り言をつぶやいています。
でももう、元には戻らないのです。これが真の姿なのです。

権力者どもが踊っていたちゃぶ台がひっくり返されるのです。彼らだけではありません。それに寄り添ってこうもりのごとく生きていたどっち付かずの者どもが、まるで手のひらを返したかごとく豹変していきます。
学者・評論家・教育者などことごとく失墜していくことでしょう。かれらも洗脳の駒に過ぎないのを悟る時なのです。

2012年4月9日

イルミナティの大量逮捕プラン



【転載】これが、米国の大量逮捕の詳細プランだ
ハートの贈りものより)

米国内の大量逮捕を予告するペンタゴンのインサイダー、Drake 氏と、David Wilcock の対談記事を読み終わりました。

これはまさに、銀河連邦、特に、シェルダン・ナイドル・チャネリングで告げられてきた、大量逮捕、豊饒化ファンド、暫定政府、フリーエネルギー解放の話を、地球同盟者側から語ったものですね!

3時間にわたる対談なので、簡単に、要点だけまとめますと、

------------------------------

まず、この逮捕に至るこれまでの準備段階として、次の2点を、特記しなければなりません。

1.大量逮捕のための、長年にわたる証拠集め

今回の大量逮捕は、1、2年の準備ではありません。既に、キューバ危機、ケネディ暗殺の頃から、ペンタゴン内部に、イルミナティによる米国政府乗っ取りの危険を認識するグループが存在していたようです。ケネディ暗殺で、はっきりと敵が誰か、認識したようですね。そして、キューバ危機でも、その後の東西冷戦でも、偽旗作戦(敵による攻撃を自作自演して、一気に戦争状態へ持っていこうとするもの)が画策され、それを何とかペンタゴン内部で阻止してきたようです。危なかったのは、ニクソンのウォーターゲート事件の時だとか。追い詰められたニクソンは、軍に「クーデターを起こして、ホワイトハウスを囲め」と指示を出したそうです。それにより、戒厳令で対抗して、窮地を逃れ、権威を回復するつもりだったとか。同時に、副大統領を暗殺させ、それを全部、テロリストの仕業とし、緊急事態ということで、憲法停止、合衆国を警察国家へ変えてしまおうという陰謀。しかし、軍が、その指示に反応しなかったため、幻で終わったとか。イルミナティにとって、合衆国憲法というのは、邪魔でしょうがない。それを戒厳令で停止できる機会を、何とか作ろうとしてきたようです。

そして、それに対して、危機感を募らせる真の愛国者の集団が、ペンタゴン内に多数いたようです。「軍産複合体」と一言でいっても、決して、軍の全員があちら側ではないのです。奴らに知られると、自分も家族も命が危ないので、固く秘密を守り合っているだけで、何とかイルミナティを排除しようと、「The Plan 」というものが、何十年にわたり、練られてきたようです。そして、排除対象者を逮捕するための証拠集めを、緻密に行ってきていて、その膨大な書類が、今回ようやく生かされる、というわけです。

ですから、これから起こる大量逮捕は、決して、クーデターのような、法を超越したものではなく、すべて、法にのっとった、合法的なプロセスで行われるのです。

2.各州は既に、(会社)政府から独立している

もう一点、Drake 氏から驚くべき情報がありました。米国内の各州の政府は、既に、米国(会社)政府からは、独立しているのだとか。米国の法律の起源をよくよく調べると、各人が「主権を主張できる」抜け穴があり、ペンシルバニア州を筆頭に、各州が、ハーグの国際司法裁判所に、「主権を主張する申し立て」を行ったそうです。その申し立ては行うだけで認められるもので、その旨を、正式に告示すればよいのだとか。

そして、主権を回復した州は、市民からの許可を軍に与え、軍は連邦執行官に命令し、連邦執行官は地元の警察等の法執行部署を動かす、と。(米国の司法制度に詳しくないので、あやふやですみません。)こういう順番で、今回の大量逮捕の指令が出されることになります。つまり、州が主権を回復したことにより、軍を味方につけて、すべて既存の合法的な制度内で、大量逮捕を行うことが可能になったんですね。

------------------

ですから、大事なことは、今回の大量逮捕は、何十年もかけて綿密に、極秘にペンタゴン内で(および銀河連邦を筆頭とする天からの介入プランにのっとって)準備された計画で、

・  クーデターではない
・  軍事行動ではない
・  戒厳令は出されない
・  正式の逮捕状がある
・  既存の制度内で、警察等により、すべて合法的に行われる
・  逮捕者が大量なので、FEMA 収容所が使われる
・  市民は、普通に日常生活を営んでいればよい

ということなのです。軍の役割は、第1には、あくまでも、地元の法執行者を補助するということです。何しろ、しょっぴかなければならないのが大人数ですから。そして、第2には、不測の事態に備えるということ。例えば、抵抗する者たちが、発電所の爆破を計画したり、道路に地雷を敷いたりとか、市民を危険に巻き込むような事態を起こすかもしれない。それに対応するために、配置についていなければならないわけです。そして、第3としては、国境を守ること。これは、逮捕予定者の逃亡を防ぐためです。

彼らは繰り返し、市民は、軍の移動を見たりしても、平静心で通常の生活を続けるようにと、言っています。いわば、この事態には、米国の一般市民は関係ないのです。日常生活の中で、近隣で、逮捕を見聞きする、ただ、その人数が、とんでもなく!多い、というだけなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事の続きです。米国で、軍が市民を支援する、闇の勢力に対する合法的な逮捕が差し迫っているようです。

3/31にも記事にしていますので、そちらと合わせて読んで下さい。

David Wilcock と 、ペンタゴンのインサイダー、Drake 氏の対談によりますと、この情報は、ペンタゴン内のホワイトハット派から、一般市民にパニックを起こさせないために、「前もって広めてほしい」ということで、リークされています。また、David Wilcock 等のオピニオン・リーダーには、実際の行動の1日前に知らされるということなので、少なくとも、作戦開始の前には、私たち日本人も知ることができるでしょう。

このアメリカの作戦行動は、他国に先んじて起こり、広がっていくようです。日本では、一般人は武器を保有しないなど、国情が違うので、同じように当てはまるのかどうかはわかりませんが、米国で逮捕されるメンバーとのつながりから、日本にも多大な影響が及ぶのは必至ですね。

急告: 逮捕が迫っている

あなたが、知るべきこと

1.銀行家/イルミナティ/闇の勢力/政府が、世界を支配し、悪いことをしてきた。
2.それに対し、旧家、軍、退役軍人、連邦執行官、地元の法執行官を含むホワイトハット(正義の味方)が、奴らを逮捕する。
3.メディアは、「戒厳令」といい、パニックを起こそうとするかもしれないがが、この行動は合法的で、人類に利益をもたらすものだ。
4.他国への旅行は3日間禁止。爆破される危険性がある施設も、安全のため停止される。

あなたが、やるべきこと

1.目標は、平和に、安全に、移行を行うことである。国内の移動や、食糧、水、電気の供給がストップする可能性がある。72時間、理想的には30日分のストックが必要だ。
2.平静を保つこと。我々全員に対し極悪犯罪を犯した何千という犯罪者を、軍と法執行官が逮捕するので、それに協力すること。
3.インターネットで情報を集めて学ぶこと。逮捕する側が正しくて、逮捕される側が悪いということを、確信すること。

あなたが、やってはいけないこと

1.あなたは、闇の勢力が、あなたやあなたの家族、人類に対して、ひどいことをしたと知るだろう。しかし、奴ら全員が、そのリーダーたちと同じ程度に有罪だと考えてはいけない。中には、強要されて、あるいは拷問で脅されて、そのような行為を行った者もいる。
2.パニックを起こさない。
3、お互いに敵対しない。
4.暴動を起こさない。
5.銀行に駆け込み、銃を乱射しない。

ただ落ち着いて、コミュニティの必要を満たすよう、協力し合うこと



ダヴィンチ・コンスピラシー

レオナルド・ダ・ビンチは、ある時期まではごく普通の絵描きだったが、ある年代だけ消息不明となった時期があるという。ところが、その消息不明の時期から復活した瞬間から、だれもが知る、超天才「レオナルド・ダ・ビンチ」へと大変身したというのである。絵そのものの技法もさることならが、潜水艦、ヘリコプターやロボットなどのさまざまな科学装置の発明、人体の臓器の解剖写生、そういうおびただしい作品が現われる。しかしその解説はすべて鏡文字で書き残したというのである。そして、モナリザに見るような永遠の微笑みの絵画。

このあまりの変化はなぜ起こりえたのか?そこに実はダビンチが地球外生命体と遭遇したのではないか?と思わせるたくさんの事実が浮かび上がるというのである。

20世紀のフランスの理論物理学者のJ・P・プチ博士も、ウンモ星人ユミットとの心的交流を文通を通じて行ってからというもの、さまざまなアイデアに溢れ、「双子宇宙論」、「MHD(磁気流体力学)エンジンの発明」などなど矢継ぎ早に驚くべき論文を作り出した。ダビンチほどではないにせよ、ダビンチの場合と非常に良く似ている。

私自身に関して言えば、直接のコンタクトはないが、創造の過程でアカシックレコードを読み取っている場合と、解答が困難な場合はチャネリングによってヒントが与えられる場合がある。


2012年4月6日

話題の映画「スライヴ」無料鑑賞がサイトで始まる

・・・しつこく繰り返しますが、これは、今はまだ主流メディアでは決して報道されない真実を知り、この分野を理解するための、最高の基本的教材ですから、ぜひ一度はごらんになって下さい。今後起こってくる出来事に対する、良い準備になります。・・・



この分野とは?この世界のことです。我は全くバーチャルの世界を見せられているのです。我々はトリックにかかっているくらい偽りの世界で操られ経済的にも精神的にも、あえて言えば魂レベルでも支配されているのです。
ひとりではトリックを見破るのはとても難しい。集団になるとなお更で、それが国家単位にまで及んでいるので、見破った人間は迫害されてきました。
でも誰かが種明かしを教えてくれれば、なんだこんなことだったんだ、簡単なことに我々はだまされてたんだと気付きます。
これは、そんな気付きのための教材となるでしょう。
ただ、これはまだほんの小学生並みの教材であると言っておきましょう。
それで十分なのでが、それほどまでに我々は簡単な罠にはまっているのです。


2012年4月1日

逮捕はいつどのように始まるのか

待ちに待った逮捕劇で、私は完全に痺れを切らしています((((≧Д≦))))))) 
突然インターポールが国際逮捕状を突きつけて護送車で連行ってイメージですが、それにはかなり大掛かりな軍事行動をともなうようです。
たしかに、こそ泥のギャング一味と違って世界政府の連中を相手ですからね、銀河連邦の協力がなければ丸めこまれてしまうところでしょう。やはりアメリカから始まるようですが、日本側でも周到な準備に入っている模様です。自衛隊と米軍の動き気になります。
これに関してはnarudekoさんがブログに情報満載しているので、全文転載しますね。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/932881b976f3ff45a9a20399bb810ac4

銀河連邦から予告され、やがて、アメリカから始まるという大量逮捕がどのように進むのか、David Wilcock のインタビュー記事が、注目を集めています。ペンタゴンのインサイダー、Drake が、計画を説明したのです。

3時間と長いインタビューなので、私自身は聞いていませんが、以下のような内容で、要約が出ています。詳細に興味がある方は、インタビューを聞くか、トランスクリプトが出る予定なので、それを待って下さい。
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=932881b976f3ff45a9a20399bb810ac4
このイベントは、4月に入ると、もう、いつ始まってもおかしくないようなので、一応、ここで、記事にしておきます。中国でも、クーデターの噂が広がったり、日本でも、(北朝鮮のミサイルにかこつけて?)自衛隊が展開を始めていたりと、見えないところで、何かが進行している感じです。

繰り返しますが、地球に長年巣食っていた闇の勢力、あらゆる権力の座を占めている奴らを一掃するためには、これくらいの軍事行動を取らないと、不可能だということですね。不安や恐怖を持たずに行きましょう。

まさに、これこそ、多くの人が、「すぐ、すぐ、と言って、一体いつなの? まだなの?」と、じりじりして待っていた銀河連邦の予告、「まもなく、生活を一変するニュース速報が流れます」の実現ですから、皆さん、もう準備はできていますね。


予定されているペンタゴン良識派による軍事行動は、72時間の国境閉鎖、通信衛星の停止を含む。海外送金をストップするため。

G5 とG20 以外の国々、非同盟国は、新しい金融システムに月曜日(26日)から入っている。

JPモルガン、バンカメ、シティは、今にも崩壊する。その後は、ユーロ、ドルの崩壊へ。

物資とサービスは、影響なく続けられる予定だが、少量の備蓄を勧める。

最近の大量の辞職者について。多くは、家族を集め、大金を持って、海外へ逃げているが、追跡される。

今のような警察は、存在しなくなる。FEMA キャンプは、一般人ではなく、汚職政治家、金融、闇の勢力の犯罪者たちを収容するため。

72時間の閉鎖中は、誰も、飛行機で国外へ出られず、衛星技術もストップ。不正送金を防ぐため。衛星停止中は、携帯、インターネット、自動車の使用にも影響が出るかもしれない。

これらの社会の変化、暫定体制については、特別教育チャンネルが放送される。

このイベントは、他国に広がり、世界的な革命になる。


なんだか、とんでもないダイ・ハード2012って感じのスペクタル地球ドラマ Σ( ̄△ ̄; 衝☆撃☆の72時間、三日以内に片付けろ!
こんな情報が巷に出てくるほどですから、知られても逃げ道も時間もないよってとこですか。近いですね!ほーほッほッほッー(^;u;^)