2020年9月30日

望月龍平が「原爆を爆発させたのは日本」とツイートし、その後炎上

 俳優・望月龍平が「原爆を爆発させたのは日本」とツイートし、その後炎上したそうです。


この方も、覚醒しましたね。おめでとうございます。


原爆は敵国が落したと信じ込んでいたら大間違いです。


広島・長崎原爆は、日米のDSが共同で起したイベントです。


原爆開発のマンハッタン計画などはすべて終戦後作った物語にすぎません。


締めくくりがそうであるように、始めも同じで真珠湾攻撃の山本五十六など立派なスパイであり昭和天皇ヒロヒトとてあちら側のスパイでした。


ここであちら側とは敵国米国を指しているのではなく、日米のDSと言ったところです。

彼らはあのイベントで得たアジア全土からかき集めたの金塊を戦後山分けしました。

上級軍人やDSにとってイベントの最大の目的がそれでしたが、日米の下級国民には恐怖心を与えて勝ち負けのリアルゲームに専念させました。


戦後世界一の金持ちになったのは天皇財閥で、次はバチカンだです。

まだ隠し財宝がフィリピンとか北海道に眠っています。


これを知らないのはリアル戦争だと思って駆り立てられた日米の下級兵士と下級国民だけです。とても悲しいことですが、知らない方が幸せかもしれません。
あなたの祖父母もご両親も知りません。そう言う時代に生きてきました。
しかし今の時代は、今までDSが隠してきたことが情報の渦によってあぶり出されてきてます。

もしあなたが何も知らないのであれば、

あなたは偽りの記憶を刷り込まれている可能性が高いです。

無自覚だと思いますが、今こそ本当の記憶をよみがえらせる時です。

このまま偽りの記憶を保持したままだと、思い出も偽りのまま、人生も偽りのままで終わってしまいます。


望月衣塑子記者の弟・望月龍平さん「原爆は落とされたんじゃなく打ち上げたのです それを爆発させたのは日本ですよ」ツイートが大反響

5月16日、かつて劇団四季で俳優として活動していたという望月龍平?さんが、他のユーザーの原爆に関するツイートを引用し

原爆は落とされたんじゃなく

打ち上げたのです

それを爆発させたのは日本ですよ

本当の悪は誰でしょ

とツイートを行った。反響を呼びさまざまな返信が寄せられる。

「え?何? そういう内容の物語でも作ってるの?」

という返信に対し、望月さんは

これそんな大した技術でもないんだぞー

調べてみろよー

お前らの脳みそは、テレビで何度も流される情報で思考停止状態だからな

せいぜい炎上させて盛り上げてくれ

後で恥かくのはお前たちだけどな

と回答。

「……それをやって当時の日本になんのメリットがあるんでしょうな……。」

という返信に

日本には何にもメリットないよ

国民は酷い目にあった

それで金もらった奴がいるんだよ。

莫大の金を。
国民の命と引き換えに。

あの戦争に負けるというディールで、契約達成で大金もらってる奴が

と回答するなどしていた。

「陰謀論」という言葉が飛び交う中、龍平さんが映画「新聞記者」の原案で知られる望月衣塑子さんの弟であると判明し衝撃が走る。Twitterでは「劇団四季」がトレンド入りし、「望月龍平」はランキング上位に浮上するなどSNSは大いに盛り上がっていたようである。

※画像は『Twitter』より

0 件のコメント:

コメントを投稿