2020年9月14日

日本の在○支配構造

アメリカ裏社会は戦後も日本を支配するために、 日本人に良く似ていて、日本人に対してねたみ・恨みを持った被差別少数民を手先にしてきました。 日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。 白人や黒人も目立つので不可。 在○・帰化人を政治、芸能界、各界に配置してきたのです。
これを知ると、なぜこんなに芸能界、スポーツ界、政界、マスコミ界、経済界、ヤクザや創価の上層に在○・帰化人が多いのか、わかります。
 https://cosmic-dance.blogspot.com/2017/08/blog-post.html 

また、なぜ日本政府が国民に敵対的なのか?もふに落ちるでしょう。
 日本を滅ぼしたくてたまらない人たちが日本の中枢に・権力の座に居座っているのです。 https://cosmic-dance.blogspot.com/2018/07/blog-post.html 

日本の在○支配構造 https://youtu.be/kbN3uOJBYGE

この支配構造が日本人に見破られないため、日本社会では下級在○を弾圧しながら在○差別をタブー化させて真相に触れさせないようにしてきたのです。
https://cosmic-dance.blogspot.com/2019/05/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿