2023年12月12日

超過死亡と2025年の予言

人類の超過死亡をうやむやにする計画が発表されている。
特に日本の超過死亡数は断凸に多くなっていくからターゲットになってるし、舞台を日本に定めているようだ。

コロナの次はこれで人類を日本人を騙そうとする計画なのか。

予言はいつの時代も以下のパターンで作られていることをこの際知っておこう。

先ず、予言とはDS によって意図的に作られたものであるということ。

歴史的にも長期にわたってしかも 世代を超え場合によっては数百年かけて綿密に計画されているたくらみもあり、 奴らの願望・捏造、だと覚えておこう!
やり方としては、無いものを在るものと偽って人類の財産・命を吸い取る他、意識や思考・感情まで操作する。


2025年7月5日地球滅亡問題

NASAも認識していて、巨大隕石が7月5日4時11分に地球に衝突する。明らかな事実だそうです。


ノストラダムスの予言はその人だけだったが、今回は複数の予言者や観測に基づいた科学者が口々に言ってるってのが怖い、、というか本当に起こるんだなぁと思ってしまう人達が増えている。


私が現状を観察すると、物理的科学的な現実に漬かってる人達・陰謀論を信じている信じていない人達・霊的な事柄を信じるスピ系の人達など、色々な信念体系の人達にも信じ込ませるため、多発的かつ同時に効果的な情報を流し、SNS に工作員の投稿や本まで書かせて情報拡散を後押しするDSの動きが見える。

ちなみに情報を流している人達に悪意はなく有名させてもらえ金銭欲の罠にかかっているにすぎない。それに加え情報は魅力的であたかも善意に基づいて伝えているからだ。

それで情報を受け取った人々はこのシナリオについ乗っかってしまうわけだ。
だが、実はこれがDSのやり方で、情報発信する本人にも気付かれないように実に賢くやる。

この陰謀はその内TVや新聞でも取り上げる段階に入ってくるから、眠りこけている一般人も慌てふためくことだろう。


予言を語る者たちはDSの放った霊的存在によってお告げを真に受けて洗脳されているようだ。これは、予言者がそのお告げを信頼のおける上級霊からのものだと思いこんでしまうほど、まだ自分が霊的ヒエラルキーが下だと思いこんでいる劣等意識から生じる問題である。

DSは霊界にまだ残っている下僕を使ってチャネリングさせて霊媒体質の評判がよく人気のチャネラーを通じてお告げを降ろさせて一般大衆を洗脳させるという巧妙な手口を用いている。
特にスピ系の多くの人達は、これをなかなか見抜けづに、ポジティブ意識に脱恐怖意識、それと愛押しに波動上げの連呼で予言を克服しようとしている。


最終的にこの陰謀は阻止され後にNASAは軌道修正されましたと発表することになるだろうが、それがこの組織最後の役目となるだろう。


それまでに人類には、物理的科学的な見地を越え、霊的見地で洞察する力がいよいよ試される段階に入ってくるだろう。

端的に言えば、我々自身 自分たちが予言する霊的進化の段階に入るということである。

言い換えれば『予言=人類と地球の未来、その願望』を共同創造するという、いままで気付かなかった認識を受け入れることになるのである。


国家や宗教の下に数千年にわたって保護され支配されてきた人々には上意識が強く、束縛や規制が多いことで決定意識も薄くなり、神や上級霊・指導者のような神意識を自分自身が持つことにはなおさら困難になっている。

しかしここに来てこの問題に当面することで、今まで人類に与えられてこなかった精神的自立へのチャンスを受ける段階に入って来たのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿