2023年12月10日

【祝】自民党有力議員全員討ち死に !

念願の自民党消滅が来年あたり実現する。

これで上は天皇から下は町内会まで浸透していた天皇制が徐々に消えていくだろう。
従来常識だった仕組みが異常だったり場合によっては犯罪だったりと、みな分かってくるぞ。

この仕組み、人を幸せにしないシステムで、社会はそれによって作られてきた。
その中で一生懸命幸せになろうとすると、もがき苦しむ仕組みになっている。

今稼働しているのは『神一厘の仕組み』。
悪極まるまでお膳立させて一気にちゃぶ台返しかな。
生半可に掃除するとその反撃が凄まじいから。

残るは日本人に成りすまし日本を支配してきた勢力をどうやって掃除していくかだ。
この寄生虫の駆除はとても厄介。政治のように表舞台に出てないグレイゾーンに潜む勢力だから。
その仕返しがあると心得ておいた方がいい。

来年あたり超過死亡が当たり前の世となり、どうやってその原因を隠すかが奴らの秘策。
イスラエルをみてごらん。4回・5回やってた国だよね。
どうやって超過死亡隠してきたかな?

日本の場合はドンパチでは隠しきれないほどなので、当然もっと大きな策を用意してるだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿