2016年3月6日

ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!

ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.htmlより抜粋

◆なんと、数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていたメルク社。
◆13のワクチン全て、遺伝子組み換えDNAで100%汚染されている。
 
◆インフルエンザで急死する人が増えている。
~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/103.html

NWOによる”人口削減計画”と表向き言われ続けているが、実はDNAの劣化とそれに伴う精神的劣化。すなわち意思力の弱体化をも目的としている。
最終的には転生後の肉体化をAIやアルコンといった人工生命体へ移植することをアジェンダとしている。
だからここは「人口」ではなくむしろ種としての”人類の削減”ととらえることができる。
より正確に言えば転生後の肉体化(インカーネーション)にもことが及んでいるので、魂の劣化とそれに伴う奴隷化と言っていいだろう。
彼らは我々の死後まで追って霊的なコントロールと奴隷化を計画しているのだ。
この問題はワクチンだけではない。
このアジェンダをたくらむNWO。その推進派に食い込んで共演しているのは生粋の地球人だけではない。
これに関する最新情報は、日本語系サイトで翻訳されているところが非常に少ない。
私は現在ほとんど欧米系の動画・サイトを中心にその動向を探っているが、大観すると日本列島は巨大な実験場となっており、閉ざされたガラパゴス列島と化していることを日々実感している。

0 件のコメント:

コメントを投稿