2016年3月25日

広島・長崎で大規模自作自演連続テロ

生き残り軍人の証言とその分析から
『広島・長崎でも上空にB29はいなかった』
ことが導かれた。
エノラゲイが落としたと発表したのは大本営と米軍。
種を明かせば、彼らは天皇とバチカンを軸にグルっていたからだ。
エノラゲイの搭乗者はサクラ(おとり)。
『9・11でもWTCビル上空に旅客機はいなかった』のだよ。
実は誰も旅客機を見ていないのだ。 私もこれを知った時はぶったまげたものだ。あれれ~?
種をあかせば、見ていたのはTVの中だけ。
ここでも旅客機の搭乗者はサクラ(おとり)となっていた。 なんか共通してるね、この狂気に満ちた大衆操作。
日本人は、もの凄いマインドコントロールに今日でもかけられっぱなしなのだ。
たぶんどころか、北朝鮮よりもひどく、もっともこの国とは姉妹国であるが、世界で最も洗脳がきつく・長きにわたり天皇教カルト国家となっている。


日本人必見‼消される前に➡3'57"「エノラゲイ見てませんですしですね、私、空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発して、何で、何が爆発したかと思って」

0 件のコメント:

コメントを投稿