2022年2月26日

偽りの第三次世界大戦の始まり

始まりましたね、Qプランで言われていた偽りの第三次世界大戦の始まり。

DSによって長年支配されてきた国々はこんな形で紛争や戦争が起こされアジア地域にも飛び火していきますよ~。
DSを撲滅する地球アライアンス側の作戦では、長年その国を乗っ取ていた傀儡政府を掃除する作戦がその中で行われているのです。
もっとも根深く強度にDSによって浸食されてきた日本は順番的には最後のほうになると思います。
ある程度、これはコロナ騒動同様に一般人の犠牲がどうしても出てしまうでしょうが、DSをこれ以上のさばらせておくとそれどころでない核を使われ、地球そのものがやばいため、そのための緊急処置だと思ってください。
そのため厳戒令の後,緊急放送が行われる順番だとQチームから聞いてます。


では、一般の人たちは何をしたらいいのかと思うでしょう。

先ずは現在、この腐りきった世の中のゴミをまき散らしてきた国の支配層がゴミ箱に捨てられる掃除が行われているのです。
それを思えば、気分的にこころ穏やかになっていくと良いでしょう。
同時に来るべき文明のリセット&隠され押さえられてきたテクノロジーを基盤とする文明への移行が可能となってくるので、そのための準備をしていきましょう。
その移行期はかなり早いペースで進められると私は見てます。それどころかむしろ、待ったなしです。

つまり、リセットについて行けない一般人はもう一度人生をそのものをリセットし直さねばならないほど過酷であり厳しいい現状が待ち構えているのです。つまり、「針の穴を通り抜けるほどの困難」だと言えるでしょう。

この度はDSの息のかかった一般人も「髪の毛一本も残さない」で掃除するのが、神のプランです。
このDSの息のかかった一般人とは、かなり厳しい内容ですよ。

あなたがこの世界を席巻していた社会の仕組みや体制に準じた生活様式並びに意識をいつまでも維持しているならば、あなたもDSによってかぶれた状態を意味してます

1 件のコメント:

  1. 面白い。これからも投稿頑張ってください、応援してます。

    返信削除