2021年8月11日

本当の願望を自ら知るには真実の探求と真相を解明することである。


日本製 広島長崎原爆地上起爆の状況証拠を詳細に分析し まとめ上げた本が 先月末 出版された。

原爆投下時、 広島上空を飛んでいた紫電改パイロットが B 29を見ていない 証言から始まり、 地上で起爆したクレーターの跡が 河川敷に残され、 それを隠すためにわざと 爆心地をずらして いたり。。。

あの9.11 事件において 、ツインタワーに激突した飛行機は 果たして 本当に飛んでいたのだろうかという疑惑がでている。 
実際に 飛んでいる飛行機を裸眼で見た人たちはほとんどいない。
見たのはテレビの中だけ。

コロナウイルスも本当に存在しているのだろうか 。 むしろ ワクチンの中に入っていて これから接種 した 人が 感染源になっていくという 。

あなた方は生まれる前からずっと 真実が 隠され洗脳された社会の中で生きている 。
だから 間違った、偽りが作り出した 記憶の中で 思い出を作ることしか できない。
そして未来への希望や 将来の夢・ 成功 もそれに基づいて作っている 。
それは果たして本当の願望になるのだろうか。

もし、あなたが自分の願望にジレンマを感じているのであるならば、あなたは自分の魂に正直に生きている証拠で、むしろ自分が何をしたいのか分からなくなっているのがこの偽りの世界では正常なのである。

本当の願望を自ら知るには真実の探求と真相を解明することである。


0 件のコメント:

コメントを投稿