2019年6月6日

日本国を統治している一族の出自とその正体

最近話題にあがっているこの国を統治している一族の出自とその正体。

それがいよいよ下級国民によって崩されようとしている。

今まで在日と言えばあまりにも広い意味に取られ誤解を生じがちだが、最近では【李氏朝鮮一族】と的がしぼられてきたようだ。

これによって批判を避けることができ、明確に的を得ることが出来るようになった。

皇室も首相も李家であり、血族でつながっている可能性が高い。


安倍がこの時代登場したのは、ある意味当然の帰結であり、正体を下級国民に見せるために用意された一族代表最後の舞台になるだろう。


■明治維新で日本を支配する手法 大英帝国は徳川幕府下の日本を支配するために、 イエズス会を前線に送り、長州に武器と資金を渡して幕府を倒し、日本人に良く似ていて、心の違う長州田布施一の李氏朝鮮一族を使って明治政府を立ち上げました。
日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。 この時ついでに天皇も李氏一族から抜粋してすげ替えました。 その秘密を国民に暴かれては困るため、不敬罪で縛り上げてきました。
■戦後も日本を支配する手法 大英帝国とつながっている(アメリカ)裏社会は天皇と一緒になって戦後も日本を支配するために、 日本人に良く似ていて、心の違う在日帰化人を手先として使います。 日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。 また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできないのです。 そのため、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置してきました。

この流れが現在まで続いているのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿