2019年4月23日

エイリアンインタビューを読んで

 このエイリアンインタビューの内容は事件から60年あまり経ってから一般の地球人が知ることになりました。
私が読んでみて、暴露された経緯は別として、ほぼ重要な箇所は真実だと確信しました。

 その重要な箇所というのは、私がこの本を読む2年前に誰からも教えられることもなく突然感覚的に気づいた事実です。

 それゆえETがインタビューで語っていることに対して同感を得ると同時に語っている存在に対して親近感を抱きました。
そして、この本で語られているIs-Be(存在し、そうなる)的に記憶がよみがえり、元の刷り込まれた記憶には戻らないことにある種の自信と核心を得るに至りました。

 その重要な箇所は、人類にとって一番大切な情報だと思います。それゆえ一般の地球人には受け入れがたい感覚であり、今まで消されていた記憶でもあるのです。

 その箇所はこの本を丹念に読むとメッセージとして語られています。
出来ればご自分で意識を見つめて、自覚で記憶を蘇らせるのが最も効果的なようです。

 しかし、永い人類の歴史の中で今のこの時代ほど人々の意識レベルが急激に高まる時代はありませんでした。
大勢の後に控える人々が、このことを知るだけで地球人の失われた記憶が蘇るのではないかと思います。


日本語版は2015年9月。英語版は2008年に出版。

「エイリアン インタビュー」を読む前に、こちらの紹介動画がお勧めです。




エイリアンインタビュー 分割1/5
https://www.youtube.com/watch?v=de9yO0lnHeU


himaari akyoon 


エイリアンインタビュー 2/5
https://www.youtube.com/watch?v=xlvvAQuFJBE



エイリアンインタビュー 3/5
https://www.youtube.com/watch?v=1b9GYq0IRDA



エイリアンインタビュー 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=6Cbc0e3spKs



エイリアンインタビュー 5/5
https://www.youtube.com/watch?v=d68Tr3GMnUI




英語が大丈夫な方は、ネットで無料公開されています。
http://www.bibliotecapleyades.net/vida_alien/alieninterview/alieninterview.htm

この『エイリアンインタビュー』で語られている「前世の記憶喪失」や「監獄惑星」の内容にとても近い本があります。
『「あの世」の本当のしくみ/サアラ・池川明(著)』という本なのですが、輪廻と転生の違いを軸にして分かりやすく語っています。
著者のサアラはこの本を読んだうえで語っているのでしょうか。重なる箇所が多く見られます。



5月11日

0 件のコメント:

コメントを投稿