2016年5月26日

超驚愕!昭和天皇ヒロヒトは売国奴だった

いまだ「天皇」に対して、「良いイメージ」を持っている国民は多いですが、この10年の間に徐々にその本当の姿があぶり出されて来ました。


【超驚愕!昭和天皇は売国奴だった】


アメリカで発禁本となった『天皇の陰謀』
天皇の戦争責任を暴いた米国のジャーナリスト著
日本でもないのに彼は抹殺された。


その理由はアメリカも同じ穴の狢だったから
要するにあの大戦は日米共謀の合作シナリオがあり、
それが分かってしまっては困るからだった。


日本では一部削除・改ざんされて出版されている様です。
しかし2013年 、ネットで完訳版が発表されるや、天皇ヒロヒトは非常に狡猾な策略家であり自ら作戦を指揮し陰謀さえも(2.26事件)も企てていたことが知れ渡る。


合わせてその後2007年、日本では鬼塚・高橋両氏が、天皇に関する陰謀暴露本を出版することで、天皇は連合国側のスパイであったことがこと徐々に分かって来た。


極めつけは原爆投下の指揮も取っていた事だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿